人の行く裏に道あり花の山

ブルーオーシャン戦略

夏に大活躍コスパ重視のファッションアイテム

僕は可愛い女の子にモテるための投資としてオシャレには気を遣っていると自負している。高校生からオシャレに目覚め、日夜研究してきた。そしてそんな僕が行き着いた結論が究極のシンプルキレイめコーデだ。結局、シンプルで清潔感がある服装が女の子は好きなんですよ。今日は大学生である僕がこの夏コスパがよく使いまわしが効くものをいくつか紹介したいと思う。

  1.  ドクターマーチンのタッセルローファー

    www.drmartens.com

いやー、これは本当いい。まずソールがドクターマーチンなのでローファーなのに疲れにくい。また値段も税込みで24000円くらいなので大学生でも手が出せる。そしてこのタッセルがついていることでオシャレ上級者を演出できる。パンツを選ばない最強の靴と言っても過言ではない。

 

2.ユニクロのポロシャツ

www.uniqlo.com

これはめっちゃ、着回しやすい。ラコステフレッドペリーのブランドに一万円以上出すのはきついという人(特に大学生)ならこれを買うべき。白、グレー、青の三色を個人的には重宝している。 

3.ユニクロ無地Tシャツ

www.uniqlo.com

これも着回し力半端ない。個人的には白、紺、を重宝している。

 

4.アルクフェニックスのショーツ

www.alkphenix.com

これは機能性とファッション性を兼ね備えた最強のショーツだと思う。僕はこの夏このショーツしか履いていない気がしてる。価格も二万円という絶妙なライン。

 

このブランドが気に入った方はこちらを買ってみるのありです(僕は高くて買わなかったが店員さんが絶賛していた)

www.alkphenix.com

 

5.ニューバランス1400

shop.newbalance.jp

今年で製造中止説が出ているニューバランス1400。スティールブルーが一番かっこいいと個人的には思っている。先程紹介したアルクフェニックスのショーツに合わせれば完璧。

 

今日紹介したアイテムの色の組み合わせを変えるだけで何パターンもコーデを組むことができるので是非挑戦してみてほしい。